七色の虹に恋をして

関ジャニ∞とジャニーズWESTをこよなく応援するブログ。丸山隆平と中間淳太を中心に。

今さらながらジャニオタとコスメ

私@コスメ芸人ってくらい気が付いたら@コスメ上位のコスメを買っていることに気づきまして…見直す意味をこめて、ものすごく今さらなんですが、私も便乗してコスメ事情を公開します!

 

★ベースメイク

f:id:naopan718:20160612182315j:plain

下地:ポール&ジョー ラトゥーエクラファンデーションプライマー

そろそろ夏用の下地にしないとやばい。誰か汗かいても落ちない下地知りませんか…

ファンデ:ディオールスキン スター フルイド

2年くらいこちらを愛用中

パウダー:ベネフィーク ルースパウダー(ルミナイジング)

お直し用:キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー

パウダー持ち運べないので、キャンメイクをお直し用にしてます。

 

★ポイントメイク

f:id:naopan718:20160612183606j:plain

アイシャドウ:visse ヴェルヴェット シマー アイズ

去年の冬の限定品です。ブラウンがいい感じなので今も使ってます。

マスカラ:ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ 

高いマスカラの方がきれいに長い睫毛になってると信じて使ってます。

アイライナー:ラブダーリンコスメ リキッドアイライナー

       マジョリカマジョルカ オートマティックライナー

この2種類を気分によって使い分けてます。

アイブロウ:インテグレート アイブロウペンシル

眉毛の書き方を教えてほしいくらい下手。

リップ:マキアージュ エッセンスグラマラスルージュNEO

発色良くてつやつやになるのでお気に入りです。

チーク:キャンメイク グロウフルールチーク

ジルのチークと色味が似てるんで使用してます(笑)

 

改めて確認すると@コスメ上位のものばかり…。宝の持ち腐れな感じもするんで、もっと勉強したいと思います!!