七色の虹に恋をして

関ジャニ∞とジャニーズWESTをこよなく応援するブログ。丸山隆平と中間淳太を中心に。

アラサージャニオタ 初めてカラコンをする

今回はミッシュブルーミンさんのモニターに参加しています。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

舞台やコンサートに行くとき、自担に見てもらいたい!!ファンサしてもらいたい!!と多少なりとも思います。そのためにかわいくしなくちゃ!!ダイエットしなくちゃ!!!と行動します。

ところが、アラサーになると、

こんなにかわいくないファンがいるなんて自担に思われたくない

おばちゃんに思われたくない

なんて思うわけです。特にwestちゃんの現場…

 

ちょうど、(オタ活現場で)愛用してるつけまブランドのミッシュブルーミンさんがカラコンをモニターしているとのことで応募してみたら当選しました!!

とにかく、ナチュラルに見える色と思って私が選んだ色は、

セピアリッチという色。

f:id:naopan718:20160918233549p:plain

 

私が黒髪なので、目だけが茶色くなると不自然かなと思い、こちらの色にしました。

 f:id:naopan718:20160918235935j:plainf:id:naopan718:20160918235849j:plain

開封したのがこんな感じ。普通のワンデーと変わりありません。

 

実際のレンズですが、普段愛用しているワンデーと比べると少し厚いです。 

つけてみた感想ですが…

黒目の縁がはっきりしてる!!

黒目が大きくなってる!!!

目が大きく見える!!!

なのに、自然!!!!

 

でした。母に見てもらっても、おっ!目が大きくなってるけど、カラコンだって気が付きにくいね。との感想をいただきました。

 

つけている間も特に乾燥することなく、ずれることもなく、とっても快適でした。

10枚から買え、度数も幅広く展開していますので、継続購入しようと思いました!!

 

ミッシュブルーミンさんのサイトはこちら

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!